Subscribe to my RSS feed

素人で可愛い子限定のデリヘルです。

素人で可愛い子限定のデリヘルです。
EBISU NINKI
オープンキャンパスは、24時間ずっと営業しているデリヘルなので、好き時に好きだけ行けるのがメリットですね。
しかも女性はほとんど、大学生なんです!
女子大生と聞くだけで男心は悶々とUPしていきますし、さらにみんながみんな素人女子なんです。
まだ経験した事がない女性がたくさんいて、経験者にはないソフトなエロさが待っています。

オープンキャンパス

濃厚なエッチだって、日々学んでいるのでやれる子もいればやれない子も居ます。
在籍人数は17名になります。
Cカップのギャル系美女が受け身体制なので、こっちからせめてやりたいという時にオススメです。
ロリ系の子に関しては見た目が完璧アイドルなので、可愛い系を求めるならこちらがオススメでしょう。

顔だけ見ると10代に見えてもおかしくない子。
実は20歳なのですが、未経験者なので、素人感丸出しが良い男性には良いと思います。

今芸能界にいるモデルの方よりも断然可愛さがある子は人気も非常に高いです。
指名してもなかなか予約をとる事ができないかもしれませんね。

お姉さん系のおっぱいが大きい女性は笑顔が何より素敵です。
女性の笑顔にドキッとする男性にはすごくあっていると思います。

無邪気さが取り柄のこやEカップの爆乳女性など他にも様々いますので、一人一人どういう人間なのか見たい時は公式ホームページの女の子一覧を見ましょう。
そうすればわかりますよ。

45分10000円
60分13000円
75分17000円
90分20000円
120分28000円
150分36000円になります。

45分だとあっという間な感じがしますよね?
確かに風俗に通い詰めている男性だとすこし物足りなさを感じるかもしれません!
でも初めての人は、45分コースが良いと思います。

60分でも標準時間なのでオススメですけど、金額的な事を考えたら45分の方が1000円ぽっきりなので良いでしょう。

75分や90分だとちょっと長くなるので、女性と会話をしたりする余裕が出てきます。
会話もたくさんしたいという男性にはこの時間がオススメですね。
120分や150分はエッチなサービスもどんどん濃厚になっていきますし激しさも増していく事間違いないでしょう。
料金が高いだけに、それなりのエッチができます。

プレイ内容は、オールヌードがあります。
女性のおっぱいやあそこが思う存分鑑賞できます。
リップでは、生で行ってくれるので女性にやられている感を味わう事ができます。
フレンチな子もいればよだれをたらして音を立てる子など様々ですね。

ディープキスではねっとりしたキスでエロくて離したくないと思うかもしれません!
入浴プレイでは完全に濡れた状態でのプレイなので、濡れプレイが興奮する人には合っています。
69は相手も舐めてくれるしこっちも舐められるし最高の時間でしょう。
ぴちゃぴちゃ音を立ててなので、ちんこも確実にびんびんです。

口内発射では、発射した時に垂れる女性の姿が見れちゃいます。
素股ではまるで挿入しているかの気分になれますよ。

これだけ一通り行うだけでも45分はあっという間ですね。
ゆっくり一つ一つの事をしたいなら最低でも60分コースでしょう。

指名料は2000円になります。
チェンジは最初の1回目だけ無料で行っているので、どうせなら・・・という人はチェンジしましょう。

(67歳年金暮らし)
よぼよぼじじいだっておっぱい大好き!
巨乳がとにかくよかったからEカップ美女にしました。

オールヌードになった瞬間が一番輝かしかったです。
ピンクの乳首でおっぱいも大きい!
触りたかったので触らしてもらうと柔らかくて気持ち良いんですよ。
触るだけじゃなくて口の中に加えさせてくれました。
ぺろぺろしてよだれもたっぷり出してちゅっちゅしていると彼女も気持ち良くなってきて感じていました。

素股をされている時はおっぱいが顔にきていて揺れる姿がたまらなくて仕方ありませんでした。
彼女のおっぱいを60分ずっと見つめていたんですけど、嫌な顔せず常に触らせてくれた女性はさすがだなと思いました。

こんなじじいにも優しく扱ってくれて、ふにゃちんに対しても頑張って立たせようとしている姿に涙が出そうでした。
さすがに30分もしたらちんこが立ってきて久々でしたよ!
嫁も早くに亡くなってしまったから、女の子と関わるのも久しぶりでしたし、ちんこが立つなんて何十年ぶりなんだろうと思いました。

しこしこしてくれて結局フィニッシュできたんですけど、出た量は本当に3センチぐらいでした。
口内発射した時にはすごくびっくりしました。
最近の子はこういう事までできるんだと感心したぐらいです。

「それ、美味しいの?」と聞くと彼女は「人によるかな?おいしい人もいればまずい人もいるよ」と。
「◯◯さんのは甘いね。糖分の取りすぎは気をつけてね」と当てられてしまった事にも驚きでした。

お医者さんに最近糖分の取りすぎですと注意されたばかりだったので・・・。

098-862-5688
info@girls-school.net
オープンキャンパス

風俗店の新着情報

◆NEWコミコミ価格◆
(指名・交通費込み)
☆━━━━━━☆
◎50分-¥11000
◎75分-¥14000
◎100分-¥19000
◎140分-¥28000
◎200分-¥39000
☆━━━━━━☆


上にもどる